SSブログ

ガリガリ君 ゆず 美味しい [アイス]

スポンサーリンク




10月だというのにまだまだ微妙な暑さが残ってますね。


夏は水分補給代わりに、お馴染み赤城乳業のガリガリ君をガリガリしたものですが、
暦が秋に変わっても、まだまだ活躍してくれそうですね。


ところで、先月末に発売された「ガリガリ君 ゆず味」
【画像】http://www.akagi.com/products/img/10524.gif


皆さんはもう食べましたか!?


ゆずの苦味にはちみつの甘さが絶妙に絡んだ清涼感のある逸品です。


さっぱりした味の通りに、定番のソーダ(70kcal)、人気の梨(69kcal)と比較しても、55kcalと抑えめなカロリーで、ダイエットのお供にも最適(!?)


今日も仕事で疲れた体をお風呂でリセットした後には、ガリガリさんのゆずを堪能します。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。