SSブログ

サザエさんを経て

スポンサーリンク




お疲れ様です。

いやはや。

世間ではサザエさんを見ると「明日から仕事かぁ~」なんて、気持ちが病む人が居るらしいですが、僕は逆にサザエさんを社会人になってから見たことが無かったわけです。

土日、祝日って言えば稼ぎ時ですからね。

たまたま今日は日曜にお休みを頂いてたものですから、お家に居たんですけど、やっぱ日頃休み無く働いてると、休みの日は寝てしまいますね。

今日もサザエさんを見ることなく、明日の月曜日を迎えます。



ところで、朝に携帯のニュースで知って、すごくショックを受けたんですが、
桜塚やっくんこと斎藤恭央さんがお亡くなりになられたそうですね。

お仕事の為に熊本に向かわれていて、単独事故を起こされ、車外に出たところを後続車にはねられたそうです。

僕の高校~大学時代、エンタの神様ってすごく周りでも流行ってたから、もちろんスケバン恐子も知ってるわけで、そして楽しんで見てたわけで、ニュースを見てなんとも表現できない気持ちになりました。

芸人さんってすごく大変な仕事だと思うんです。
ましてや売れてる人達って、それはもうとてつもない努力をされてるはずですよね。

そんな人がこんな亡くなり方するなんて、なんか世の中不公平です。

上手く言えませんが、ご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。